[:ぴざ:] [:ぴざ:] 三朝温泉の紹介記事にはここが・・・ [:ぴざ:] [:ぴざ:]
全国的に有名な河原の露天風呂です。24時時間混浴で 43度~45度のアルカリ温泉です。(たぶん) 子どもが小さい頃はよくここにきていましたが、温泉ダイエットは屋根つきの露天風呂に場所を変更しています。だって・・全裸状態で腹筋したりスクワットしてますから ちょっと異様な風景でもあります。
本人は自分の筋肉の動きを丁寧に確かめながら出来るので とても気に入っています。かけ湯をしたり 足だけいれてトレーニング出来るので とてもいい感じです。加えてストレッチがとてもやりやすい・・温泉で体をほぐして手入れをしてやることが出来るからです。
でも今日のようにいい天気の日は やっぱり ここですよ!!!
You can do it ! S.Irie gokuu-world.com
河原の温泉 温泉関連の雑誌には必ず・・
